2007年09月23日

メゾピアノ

子供に自分が好きな服を着せたいと思うママは多いと思いことでしょう。
子供服ブランドも女の子のショップが多い気がします。

その中でも人気が高い子供服ブランドの1つが「メゾピアノ」です。
メゾピアノは、デザインも可愛くて知名度も高い(お値段も少々高めですが・・・・)
子供に戻れるなら着てみたいと思うママも少なくはないでしょうね。
デザインは、ピンクを基調にした服が多くまた、ハート型のロゴのデザインなども可愛意らしく人気です。
コーディネート次第では、普段着からちょっとしたお祝い事まで幅広く使う事が出来るのも特徴かもしれませんね。
品質もしっかりしていて、ボタンの縫製にも手を抜かずきちんと仕上げてあります。

また、ママだけでなくミミポポ、ベリーちゃんといったカワイイキャラクターやベーシックないちごやお菓子など、
甘くて、ゴージャスなコーディネイトを楽しめるので、子供が自分で選ぶようになっても好んで
着てくれる子供が多いのも選ばれる理由でもあります。

値段が高いので、迷ってしまうママも多いと思いますが着れなくなったらオークションなどでも売れます。
ラベル:メゾピアノ
posted by 子供服ブランド at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
なんだかと〜っても気になるお菓子が沢山ですね!
今まで食べたこと無いのもあります。
是非ともチャレンジしてみたいですね^^
また、遊びに来ます☆
Posted by Torte_ケーキレシピ at 2007年10月25日 08:41
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

